パソコン、特に自作関係のことや、デジタルカメラなどについて
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/27(土)20:15
今回の話題については、前にもちらっと触れました。

日本の富士フイルムからもFinePix F40fdが発表されました。仕様について、もう少し詳しく知ることができました(というか、前に米国法人から発表されたときに英語のサイトをよく読んでいなかった)。
それによると、F40fdは、絞り優先AEやシャッター速度AEを搭載しておらず、F31fdの後継というよりは海外モデルのF20の後継に近いそうで。
SDHCについては夏頃にファームアップで対応予定とのこと。

絞り優先AEやシャッター速度AEを搭載していないので、私にとっては対象外ですが、F31fdの真の後継機はSDHCに対応してくる可能性があるし、とても期待できると感じました。
これで連写機能が優れていたら、完全にDSC-MZ3の役目は終わるなと思いました。

ところで、今回発表されたF40fdの店頭予想価格は4万5,000円前後だそうですが、米国の299ドルに比べたらちょっと高くないですかね?
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

uj07

Author:uj07

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

RSSフィード
リンク

無料カウンター
 | PCやデジタル製品についての雑記TOPへ |  Next
Copyright © PCやデジタル製品についての雑記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。