パソコン、特に自作関係のことや、デジタルカメラなどについて
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/11(月)19:56
実は、先日、ペンタブレットを購入したんですよ。
WACOMのFAVO F-430からマウスとアプリケーションCD(Photoshop Elements & Painter Classic)を除いたような感じでしょうか。
値段も安くて、「ちょっといじってみようか」という気持ちも働いて買ってみました。
ペンタブレットについては、また後で書こうと思います(というか、忙しくて触る時間がない・・・)。

今回購入したのは、ネットジャパンの福袋、「書き初めセット」で、ペンタブレットのほかには、ソフトウェア2本(「PowerX PD Particles」&「PowerX KoolMoves 5」)、ネットジャパンオリジナルノベルティをセットしたものでした(ソフトウェアについても、また後で書きましょう・・・)。

ネットジャパンのキャラクター、「お守りサンタ」と「開運みーこ」をデザインしたさまざまなもの、エコバッグや扇子、マウスパッド、ミニぬいぐるみ、ペットボトル用のキャップやキャリングポーチなどが付いていました。
中でも我が家で一番好評だったのは、「お守りサンタ」のクッションです。

一見すると、角が2本出たような妙な形なんですが・・・
お守りサンタ1

向きを変えると、こんなふうに手を前に突き出した形になっています。
お守りサンタ2

私にはよく分からないんですが、手が前にピョコンと出ているのがかわいらしさの感覚をくすぐるみたいです。
でも、 お守りサンタって本当の形はただのおじいさんなんですよね・・・。クッションにする関係でこういうかわいい形になったという・・・。家族もそれを知ると少し驚いていました。

こちらは「開運みーこ」のミニぬいぐるみ。PCモニターの前に置いてなごんでいます。
開運みーこ

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

uj07

Author:uj07

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

RSSフィード
リンク

無料カウンター
 | PCやデジタル製品についての雑記TOPへ | 
Copyright © PCやデジタル製品についての雑記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。