パソコン、特に自作関係のことや、デジタルカメラなどについて
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/31(木)21:19
ついにCASIO EXILIM Hi-ZOOM EX-V7をポチッってしまいましたよ。
ある店の値段をずっとチェックしていたんですが、一気に値下げしたタイミングで決断しました。
2GBのSDメモリーカード(ハギワラシスコムのCLASS4のやつ)とスペアのバッテリーも一緒に購入しました。あわせるとけっこうな値段です。
SDメモリーカードは、操作性の面ではできるだけ高速なものが良いらしいのですが、値段も考えてCLASS4にしました。ULTRA2とかのほうがよかったのかなぁ。
専用充電器も発表されていてほしいのですが、6月下旬の入荷ということになっていました。

代金の振込も完了。店からは発送完了のメールがきました。
すごく待ち遠しいです。

本当は、地元の店で買えればいいんですけどね。価格差が大きすぎる状態なのでやむを得ませんでした。

続きはこちら

そういえば、近所の電器店でゴリラポッド(http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/05/02/3716.html)を売っていました。値段は480円だったかな。安いですね。
ただ、構造上どうしてもごつごつした感じは否めませんで、あれを持ち歩くときのかさばり具合や、周囲に人がいる場所で木にぐるぐる巻き付ける恥ずかしさを考えたら、素直に人に頼んで撮ってもらったほうがいいようにも思いました。
逆に、人がいない場所ならいいですね。
アイデアは好きな商品なんですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uj07.blog91.fc2.com/tb.php/108-d390a615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

uj07

Author:uj07

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

RSSフィード
リンク

無料カウンター
 | PCやデジタル製品についての雑記TOPへ | 
Copyright © PCやデジタル製品についての雑記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。