パソコン、特に自作関係のことや、デジタルカメラなどについて
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/06(土)16:56
Windows Vista日本語版の発売日が1月30日だそうで。
新しいユーザーインターフェース、Aero Glassに魅力を感じないわけではないのですが、グラフィックス性能に不安があるうえ(かといって高性能なビデオカードはほとんど冷却ファンを搭載しているので静音性の面で躊躇してしまう)、今の環境(Pen4 2.8Eにメモリ1GBなど)でも特に不満はなく、金を払ってVistaにアップグレードするほどの必要に迫られていないので、当分は様子見になるかもしれません。
TVチューナーカードも挿してるし。

プリインストールされるOSは自動的にVistaに切り替わるでしょうが、自作派の人たちはどれくらいVistaにアップグレードするのでしょうか。

Windows Vistaに関する次の記事はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

uj07

Author:uj07

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

RSSフィード
リンク

無料カウンター
 | PCやデジタル製品についての雑記TOPへ | 
Copyright © PCやデジタル製品についての雑記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。