パソコン、特に自作関係のことや、デジタルカメラなどについて
--/--/--(--)--:--
2007/03/07(水)21:09
前回からの続きです。

1日6時間おきに録画して、スタンバイ(S3)をくり返しながらどこまで安定動作するかをテストしています。
今日は途中経過について書いておきます。

まずはCenturyMicro製モジュールですが、2/25(日)の未明にスタートして、3/3(土)の午後6時と翌午前0時に録画されていなかったのですが、3/4(日)午前6時に録画されたのが最後、午後にチェックした時にはスタンバイからの復帰に失敗してフリーズしていました。3/3に録画が抜けたところで区切ると、6日間持ちこたえました。けっこう長持ちした印象です。

次にApacer製モジュール。
3/4(日)午後からスタートしたのですが、こちらは早くも3/6(火)の朝にフリーズしていました。

正直、こんなに差が出るとは思いませんでした。本当にCenturyMicroは良いのかも。でも、1回だけでは分かりませんね。

そして今は前から使用していたHynix製モジュールで試しています。

BUFFALOのメモリとか、いろいろ試してみたいところですが、今度の日曜日から大相撲がスタートするので、一時中断しなければなりません。

ちなみに、下の写真はApacer製モジュールのテストの最後、フリーズした状態を撮ったものです。スタンバイからの復帰に失敗してフリーズする時はいつもこんな感じなんですよ。
SANY6898.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uj07.blog91.fc2.com/tb.php/61-c312fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

uj07

Author:uj07

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

RSSフィード
リンク

無料カウンター
 | PCやデジタル製品についての雑記TOPへ | 
Copyright © PCやデジタル製品についての雑記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
