パソコン、特に自作関係のことや、デジタルカメラなどについて
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/25(日)10:58
録画したテレビ番組をWMVに変換してサイズを小さくしているんですが、最近、(メインのデスクトップPCで)「AzWM9 Script Frontend」を用いた場合にはエンコードできなくなってしまいました。
最初はWindows Media エンコーダ9のせいかと思っていたのですが、Mediaエンコーダ本体ではエンコードできるもよう。
MPG2JPGでもエンコードできます。ただ、 AzWM9のほうが動作が軽いので重宝していた面があるんですよね。

LiveState Recoveryのバックアップスケジュールがうまく動作していないこともあるし、再セットアップしたほうがよいのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uj07.blog91.fc2.com/tb.php/73-121dbd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

uj07

Author:uj07

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

RSSフィード
リンク

無料カウンター
 | PCやデジタル製品についての雑記TOPへ | 
Copyright © PCやデジタル製品についての雑記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。