パソコン、特に自作関係のことや、デジタルカメラなどについて
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/18(木)19:43
前回の話はこちら

自動で再起動するソフトについて調べていたら、
Windows2000のリソースキットにあるrestart.vbsとタスクスケジューラを用いて定期的に再起動する方法があることが分かりました。

早速試してみたのですが、残念ながらうまくいきませんでした。
再起動は間違いなくしてくれるのですが、アイドル状態の時のみに再起動させる設定が全く機能せず、常に強制再起動の状態でした(テレビ録画中でも再起動してしまう)。何か問題があるのでしょうか。

仕方がないので、海外のソフトも探してみたのですが、今のところ良いものが見つかっていません。 PowerOffScheduler がうまく動いてくれればいいんですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

uj07

Author:uj07

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

RSSフィード
リンク

無料カウンター
 | PCやデジタル製品についての雑記TOPへ | 
Copyright © PCやデジタル製品についての雑記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。